【口コミ】横浜中華街にある「鳳占やかた」で占ってもらった感想を書く

【口コミ】私の初めての占いは横浜中華街にあった「鳳占やかた」。私の大学卒業旅行ということで既に働いている友人に無理言って有給を取ってもらって近場の横浜へ旅行をした。

鳳占やかたを選んだのは人が多くいたことと1000円という格安料金、そして手相占いにあこがれていた私は見た瞬間にやってみたいと友達に話し手相占いをしてもらった。見てもらったのは恋愛運と仕事運。

これから新社会人となり未経験の業界に行くため将来どうなるか不安なのと、女子大出身で最近彼氏と別れていたので次の出会いが気になっていた。

結果は全ていいことをいってくださった。

占いの結果は?

仕事は最初は不慣れだが早い段階で上に上がれることと、26歳までに結婚できる。要約するとそんな結果だった。

私は安心して友人の手相を聞いたが友人は仕事運がなくても早いうちに結婚はするだろうという結果になった。

私達は占いに大満足して残りの旅行時間を楽しんだ。

しかし現実は、、

しかし、未来の希望が明るくなると保証されたのだ。…という勘違いがあった。

結論をいうと占いの結果とは別の方向になった。仕事では未経験なりに勉強したが日々新しいことが追加されてサービス残業もあり、深夜まで残った。

また、男性の上司のいびりに耐えられなくなり入社4年目で地元に帰るも新しい職が見つからない。

バイトしながら職探しをして今では正社員ではなく派遣社員でいつ契約を切られるか怯えている。

恋愛に至っては仕事で忙しくそれどころではない。

また、デブだったので男性社員からは同僚としか見られないし私自身も男性全員は同僚・上司から先の目線にはいかなかった。現在も彼氏がいない。

横浜に向かうときには必ずあの占いの結果と現状を比べてしまい泣きたくなる。

占いは軽く流せばいいのだ。一つの気休め、エンターテイメントなのだ。ちなみに友人は占い通りに仕事難でしたが結婚をし子供をもうけ幸せに暮らしている。

この差はなんだろうか。こうなってくると手相が駄目なら姓名診断はそうだろうかと考えなくもないが最初の対面式占いの結果がこれだったのでもう占いはしたくない。

対面式より電話占いの方が良いと思う。あと、待ち時間長すぎ!2時間近く並んだわ、、

横浜でよく当たる霊視占い師おすすめ9選【最新版】

【横浜中華街 鳳占やかた 口コミ その2】

私は横浜中華街にあるお店を利用しました。二度、利用したことがあります。

鳳占やかたを選んだ理由は二つ。友人に「当たるらしいから、一緒に見てもらいに行こう!」と誘われたから、という理由と私自身が手相を見てもらったことがないため、興味があったからという理由からです。

まず、占いがスタートすると、手相を見てすぐに、「あなたはこのような性格」「あなたはこの業界で働くとうまくいく」といったような当たり障りのないことからお話されました。

ひと通り自分の基本的な性格について話が終わったら、聞きたいことを聞いていくという流れです。

二回とも、基本的な性格については同じようなことを言われました。占い師さん曰く、基本的な性格などを表す手相の部分は滅多に変化することがないから、似たようなことを言われるのは普通のこと、とのことで、私もそれは納得しました。

医療に関係する勉強をしていることを何もこちらが言わなくても当てられたのには驚きました。

私が恋愛のことについて質問してみると、それも親身になって説明してくれました。その時私には彼氏がいなかったのですが、「あなたにはあなたのことを全て受け入れてくれる彼氏が必ずできる」と言われました。

思い当たる節もなく、「本当にできるのか」と半分信じていませんでしたが、手相を見てもらった約3ヶ月後に彼氏が本当にできました。

占い師さんの、「今まで辛い恋愛が多かった分、とっても楽しくて素敵な恋愛ができる」という言葉通り、今でもその彼と楽しい日々を過ごせています。

手相占いって当たるんだなぁ、と私は二回行った体験で思いましたが、手相を見てくれる占い師さんによって、かなり受けた感覚は変わってくると思いました。

一度目に見てもらった占い師さんは、私が知りたいことについて全て丁寧に答えてくれ、話し口調も非常に優しい方でした。

二度目に見てもらった占い師さんは、知りたいことについて教えてはくれるものの、途中で占い師さん自身の話を始めてしまい、一度目に比べて、私が私のことを聞けたり話せたりしたのは半分程の時間になってしまいました。

私が知りたいことを知り尽くした後で時間が余ったから、占い師さん自身のお話が始まる、という流れなら良かったのですが、知りたいことが全て知ることができないまま占い師さんのお話になってしまったのは少し寂しい印象でした。

占いを利用後は、前途の通り、当たったことやその通りになったことがたくさんありました。割合でいうと7割くらいなのでかなり高確率で当たると思います。

私は一年ごとに手相を見てもらっているので、また同じ鳳占やかたで手相を見てもらいに行こうと思います。

手軽に手相占いを楽しみたい、という時にはぴったりだと思います。

 

【横浜中華街 鳳占やかた 口コミ その3】

私は、買い物で横浜中華街に行った帰りに立ち寄ったのが鳳占やかたです。母と買い物で横浜中華街に入った時に行列をみて、つい占ってみたくなって並んでしまいました。1000円という格安の値段だったのも引かれたポイントです。

ちょうどそのタイミングで転職をしようかとどうしようか迷っていた時で、仕事運について占ってほしかったこともありました。そこで私がうらなってもらった先生は、おばあちゃんの占星術と手相の占いでした。

適性な職業と転職のタイミングについて占ってもらったところ次のようなことを言われました。

もともと、責任感が強くて、頭脳明晰で、分析力があるので、学者や教師などが向いていると言われました。

性格としては、とても慎重で冷静な方なので、すぐに飛びつくことはなく、じっくりとよく考えてから判断する性格なので、仕事面でも転職についてまよっているかもしれないけれど、そういった仕事のチャンスがあるのであれば、転職したほうがよいと言われました。

もう一つは、ものを書いた入り、クリエイティブな想像力もあるほうなので、芸術や作家などの向いているのではないかという風に言われました。

これは分析などとは全く別のことだけれども、2つの長所があるので、どちらでも良いのではないかという風に言われました。

そして、その結果最終的には、転職のタイミングも1~2年内にあるので、勇気をだして転職してもよいということで、とても心強いアドバイスがありました。

現在は、ホームページの編集などを行っていますので、ある意味では2つめのクリエイティブな方を選んだのかもしれません。

転職の時期も、その時に占ってもらった通り1年以内に次の仕事を見つけることができました。

鳳占やかたのよかったところは、一つ目はとても占い師の方がたくさんいて、いろいろな先生から好みの先生を選べることです。占いの方法も占星術だけではなく、手相やタロットなどさまざまなものがありました。

そして二つ目はお値段がとても安いことです。正直ほとんどの占いは高くて、それほど魅力を感じませんが、1000円程度なら、買い物の帰りに気軽に寄れる金額でした。

三つ目としては、いつもとても賑わっていて、人気があることです。後で知ったのですが、当たると評判の占い師の先生がたくさんいるそうですね。

1000円でよく当たる占いができるのならとてもお得ではないかと思います。そして、実際に私もぴったりとあたっていたので、おすすめします。

横浜中華街 鳳占やかた

横浜 鳳占やかた

http://www.hou-uranai.com/

鳳占やかた・新宿マルイ館の口コミはこちら↓

鳳占やかた・新宿マルイ本館店で占ってもらった感想

 

コメント