日曜の夜になると明日仕事に行きたくなくて涙が出てきて(笑)、どうしようもなくなり、藁にもすがる思いで札幌の占いサロン・ビックフォーチュンという占い店に足を運びました。

数年前、私は職場の人間関係と激務の事で悩み、うつ病寸前のところまで追い詰められていたほどです。

話を聞いてくれるだけでも良かったのかも知れません。

ただ本当に悩んでいたので、友人に愚痴る程度のものではなく、お金を出してでも気持ちを軽くして、その日の夜は眠れるようにして欲しかったのです。

入ったお店は、手相と姓名判断のところで、政治家みたいな雰囲気の年配の男性がいました。
私の悩みをまず聞いてくれて、それからフルネーム、手相と診てくれました。

転職したいがうまくいくか、独立したいなどと無鉄砲なことを相談しましたが、占い結果と、占い師さんの経験談などを交えてアドバイスをしてもらいました。

恥ずかしい話ですが、泣きながら、会社辞めたい、明日行きたくない、こんな自分は嫌だ等と訴えた為、占い師さんは若干引き気味でしたが(笑)、無言で箱ティッシュを差し出しながら淡々と、それでいて親身に、私がすっきりするまでの1時間をずっと話していてくれました。

独立の方法や、付け焼き刃は駄目、今時点での転職は失敗するからあと3年後に転機がやってくるからそれまでの時間を今の会社で働きながら準備をしていきなさい等、当たり前の事ではありますが、言われました。

あと、その3年後に、あなたは大恋愛をするよ、とも言われました。

私の手相を見ると晩婚で、手相にでている結婚年齢とその転機がぴったり重なるので、結婚の可能性も高いと。

だからそれまでは、たくさんの恋愛をして、自分を磨きなさい、素敵な女性になりなさい、と言われた事がとても強く印象に残っています。

今現在私は、たくさんの男性と恋愛をしています。
決して占い師に言われたからではなく、気付くとこうなっていました。

なかなか長続きしませんが、人と付き合うことの難しさ、恋愛は好きだけじゃ上手く行かないんだってことを勉強しています。
今付き合っている彼は性格はとても合いますが、大恋愛と呼べるものではありません。

そして来年、その「転機」に入ります。
本当に大恋愛をするのか、転機は訪れるのか、今からとても楽しみにしています。

【ビックフォーチュンの口コミ その2】

占いサロン・ビックフォーチュンで占って頂いたのは四年前です。当時29歳で付き合っている彼氏と別れたいと思っていて、年齢的に結婚や仕事、将来のことを悩んでいたので友達と訪問しました。

占い師の先生は年配の男性で、物腰がやわらかく優しい表情で、とても話しやすく、話を聞いてもらうだけで心がスッと軽くなるようなあたたかい空気に包まれたのを今でも覚えています。

占い方法は生年月日と姓名判断と手相です。姓名判断では、とても良い名前と太鼓判を押され、恋愛も仕事も何をやってもうまくいくと鑑定されました。

私は漫画家になりたいという非凡かつ大きな夢があるので、結婚よりも主に夢のことを親身に聞いてもらい、二、三年後に芽が出始めるので諦めずにチャンレンジしてほしい、あなたが夢を叶えるまでの仕事は適当でいい特に拘る必要はない、元来仕事をしながら夢を追うという二足の草鞋を履くスタンスが合っているというアドバイスを頂きました。

私は昔から何かと両立していないと人生の時間が勿体無いという考えを持って生きているのと、その当時は融通の利く夢を優先できる仕事に就いていたので、先生の分析は当たっていました。

残念ながら、まだ漫画家としては芽が出ていませんが、それは私がだらだら生きていたので占いが外れたのではなく自己責任です。

ただ、昨年末から本気を出して、寝る間を惜しんで執筆活動に専念するようになってからはメキメキ結果が出てきたので先生のおっしゃってた事が現実のものになったと最近になって実感しています。

そして、恋愛面ですが、先生には男運が良く、誰と結婚してもうまくいくと鑑定されましたが、ここだけは見事に外れてしまいました。占いの三年後に結婚をすることができましたが、夫にはありとあらゆる苦労をさせられていて夫婦関係は円満とは言えません。これは姓名判断で吉名と鑑定されて高をくくって男性を見抜く心を失ってしまった自分自身に責任がありますので占いのせいではないのです。

占いは当たるときは当たります。全てを占いに委ねるのではなく、良いアドバイスを受け入れしっかり生かした人のみが良い人生になるのだと思いました。

結婚生活は不幸から始まりましたが、先生のアドバイスがあったので、私なりに前向きに軌道修正したので、どん底だった夫婦関係は子供が産まれたことをきっかけによくなってきています。

出産を機に漫画の執筆にも力が入り現在は出版に向けて日々家事育児と両立して頑張っているので、幸せです。

札幌 占いサロン ビックフォーチュン

ビッグフォーチュン

http://big-fortune.jp/

電話占いサービス人気ランキング

1 【電話占いヴェルニ】



ヴェルニは悩んでいることや気になっていることを電話を通じて占ってもらうサービスです。占い師を選ぶとき相手の顔がわかるため、安心度が高く男性女性好きな性別の占い師も簡単に選びやすいです。占いが行える種類、相談内容、先生からのメッセージが記述されているので、自分のニーズに合った先生を選択できます。待機中なのか退席中なのかも一目で知ることができるので、時間があった時にすぐに占いを行なってもらえます。先生の待機スケジュールも詳しく記載されているので、自分の予定と相対させて見ることも可能です。料金は1分230円からとお心付けを渡す心配もなく時間によって決められるので追加料金の心配も必要ないです。電話料金の方はフリーダイヤルを利用しているので別途にかかることもありません。クレジットカードは勿論コンビニ払いにも対応しているため、未成年の方でも保護者の同意の元行えます。プライバシーが規約として表示されているため、悩み事が外部にもたらされるということもありません。安心して最後まで占いを受けられるのでリピート率も非常に高いです。





第2位 ピュアリ


ピュアリは人に言えない悩みでも、顔を合わせる心配もないので言いやすく、いつでも占ってもらえるサイトです。家にいながら行えるため、誰でも気軽に始められます。実力派の占い師が多数在籍しているので信頼も厚く鑑定も確かなものです。霊感方法、宗教勧誘なども一切行われていないので占いだけに集中しやすいです。その後メールや手紙を送るなど個人的な勧誘や宣伝もないので非常に安心度が高めです。初回電話に限り10分間無料で行えるため、どういう雰囲気、手順なのかを深く知ることができます。指名料、予約は勿論無料なので気に入った先生は、次回も簡単にリピートをお願いできます。メールでも占いを行なっているので電話口では恥ずかしいというような人でも簡単に悩みを伝えられ、結果もボリューム性に富んだ内容が最大7日間で返ってきます。料金の支払いは先払いを行うことで通常よりも安価で行えるため特にお得です。優しく丁寧に結果を教えてくれる先生が多いので心から安心して委ねられます。

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆




ウラナは大勢いる占い師の中から自分の好みに合った先生を選び、電話やメールを用いて占ってくれるサイトです。10分無料、待機中、鑑定中など項目によって分かれているため、非常にお目当の先生を探しやすいです。殿堂入り、推薦、など利用者の声に応じてより良い先生もピックアップしてくれるので、初心者の方でも自分に似合った先生が見つかりやすいです。電話鑑定時には終了アナウンスが通話越しに流れるので大体の時間の目安がわかりやすいのでポイント消費に役立ちます。電話番号、メールアドレスが相手に知られることがないので、気兼ねなく相談を持ちかけられます。鑑定歴、得意相談がきっちり書かれているため、信頼度が高く、鑑定も確かなものだと安心できます。イベントやお得時間など様々な割引を行われていることが多いので、占いを身近なものに感じ取りやすいです。お客様の声として感想が直に感じ取りやすく、どの先生が親しまれているのかも口コミとして記述されています。占ってもらうことで元気をもらえる他、これからの未来も明るく歩みやすいものになります。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】