開運館「E&E」に行ったときの感想。当たる?当たらない?

【開運館「E&E」の口コミ】当たる?当たらない?

友人と開運館「E&E」に行った時のお話です。

占いの場所に着くと、何人かが待っていたので当たるのかなと期待でいっぱいでした。
私の順番になり、中に入り占い師さんの前に座りました。

まず「何を占いたいの?」と言われたので、当時好きだった人との今後の動きを見てほしいとお願いをしました。
すると白い紙を渡され、自分の名前と相手の名前を書くように言われ、書きました。

名前から見る相性を見てくれたのですが「悪くはない」の一言。
相手はどんな仕事をしているの?といくつか質問をされタロット占いが始まりました。

すると、私が答えたことに対し、いかにも自分が見えているかのように話してきます。

それまでも何度かほかのタロット占いに行った事があったのですが、そんな経験がなくただただびっくりしました。

占い師の方が、ひとりでベラべラと当たり前のことを話し、時間が過ぎ私の聞きたいことはほとんど聞けないまま、時間も過ぎたのですがしっかりお金も取られました。

私にはこの占い師さんの占いは合わなかったのだと思います。
後味の悪い時間になりました。

その日、友人も一緒に占ってもらったのですが、その友人はずっと「料理を作って男の人に出してあげなさい。

男の人は家庭的なのに弱いから」と言われたり、その占い師さんの携帯電話を見せられ、「この料理私が作ったの」と自慢をされたり、人生相談のようになっていたそうです。

そんな中、占いの時間は終わってしまったそうです。それでもその友人はとてもよかったと言っていました。

他のタロット占いをしてくれた占い師さんは、自分の現状にピッタリの事を言ってくれたり、決して人生相談にはならないところで占ってもらってました。

私が何も答えていないのに色々あてられると、それはとても怖くなり、信じてしまいます。
この開運館は、どこか信じられずもう二度と行きません。

占い師さんとの相性もとても大事だなと思いました。
人生相談はまったく望んでいないですからね。

開運館 E&E

開運館 e&e 当たらない

http://www.kaiunkan-ee.com/

こちらの霊視占いも人気です↓↓

【霊視占い】三重県で的中率が高いオススメの占い師がこちら

【当たる】和歌山で霊視占いが得意な占い師!おすすめは誰?

 

コメント

  1. 佐々木尚 より:

    こういう対面占いより電話占いの方が当たる占い師多いですよ。