妖精がイメージキャラクターのデスティニー。いったいどんな電話占いなのか?口コミ、評判の占い師を調査してみました!

デスティニーは有限会社アイティルが運営する電話占いサービスです。運営歴は約10年間あり、電話占いとしてはそこそこの老舗です。

営業時間は24時間無休になっています。

電話占い・デスティニー(destinity)の特徴は?

デスティニーは主に霊視や霊感占いを得意とする占い師が多く在籍しています。

メディア出演も数多くしておりサイゾーウーマンなどで有名芸能人の鑑定もしてます。

また、デスティニーは電話占いほかにチャット占いやメール占いも取り扱っており、直接話すのが苦手な人はチャット占い、後で文書を読み返したい人はメール占いを選んでいます。

電話占い デスティニー
電話占いデスティニー

デスティニーの対応占術は?

デスティニーの対応占術は以下の通りです↓

霊感霊視/透視/ サイコメトリー /数秘術/算命学、、など

 

デスティニーで当たると評判の占い師は結局誰?

デスティニーでは恋愛や人間関係、嫁姑関係などが得意な真琴先生が特に当たると評判になっていますし実際に看板占い師となっています。

 

デスティニーの利用の流れ

  1. まず簡単無料登録(TwitterやFacebook、YahooのIDでも登録できます)します。
  2. マイページにログインし鑑定を受けたい占い師の写真をクリックします。
  3. お好みの鑑定方法を選びます(電話占い・メール占い・チャット占い)
  4. そして鑑定スタートになります。

デスティニーの料金システムは?

料金は以下のようになっています↓

  • メール占い:1鑑定で2000円
  • 電話占い:1分当たり185円~
  • チャット占い:1分当たり155円~

通話料は無料です。

また現在、電話鑑定が10分間無料&チャット鑑定2100円無料です。もちろんすべての占い師が対象です。

支払方法は?

クレジットカードのほかに各種電子マネー、銀行振込が利用できます。

前払いと後払いがありますが前払いのほうがポイントが増量されるのでそちらのほうがお得です。

まとめ

料金がリーズナブルで初心者も気軽に利用できる電話占いです。さらに24時間365日お客様サポートがあり、また、占い師も全員顔出しで信頼できます。

デスティニーの口コミは?

デスティニーの口コミ その1
私は占いが好きで何人かの占い師さんに占ってもらった経験があります。

ほとんどが対面占いでしたが、一度だけ電話占いをしたことがあるためその時の体験談を記したいと思います。

デスティニーを選んだ理由としては1分200円弱という料金も電話占いとしては安めだったのも決め手ですが、透視と霊視が専門とのことだったので何となく本物な気がしました。

また、レビュー評価が高かったことも決め手となりました。

女性の占い師でしたが結構ハキハキとはっきりと言って下さる方だったので短い時間の中で信頼感が持てました。

彼とのことを相談したのですが、彼の性格や置かれている状況などまさにドンピシャで単純にすごいなと感じました。

自分自身の性格のことも指摘され分かってはいても多少ショックを受けた部分もありますが、これから直していこうと思える良いきっかけになりました。

彼とうまくやっていくためのアドバイスをいただきとても感謝しています。

嘘偽りなくはっきり仰る先生だとは思いますが、その中に温かさを感じることができとても好感が持てました。

たった18分間の鑑定でしたが予想通り本物の占い師だなと実感しました。また悩みがあれば相談したいなとさえ思えたほどです。


当たる!占いデスティニー★霊感・霊視・タロット

 

電話占いサービスを比較しました!

あなたに合った電話占いはどれ?↓クリック↓

電話占い・全社を比較


当たる電話占いランキング


1
 電話占いヴェルニ

2位
 ピュアリ


3位
 電話占いウィル