「解決できない問題はない」と豪語するティユール。どんな電話占いなのか?また、口コミ・当たる霊能力者を調べてみました!

ティユールは(株)ブリスコアが運営する電話占いサービスです。

営業時間:24時間

電話占い ティユール

ティユール

電話占い・ティユール(Tilleul)の特徴は?

ティユールは電話「占い」というよりは電話での「超能力・霊能力鑑定」といったほうがよいでしょう。占い師ではなく特別な力をもった霊能力者を全国から集めています。

また、軽い悩みでの相談は受け付けておらず成就困難な悩みや問題を抱えている方のみを鑑定の対象としています。

TVや雑誌でも活躍する霊能力者が多く在籍しています。

ティユールの対応占術は?

ティユールの対応占術は以下の通りです↓

敬愛術/相思相愛術/特別縁結び術/守護霊鑑定/波動修正/思念伝達、、などとなっています。

ティユールで当たると評判の霊能者は?

女性の方の恋愛問題を得意とするロサ先生が怖いくらい当たると評判になっています。

ティユールの利用の流れ

まず、ティユールに電話をかける→鑑定を受けたい先生を選ぶ(予約)の場合は希望の日時を伝える→時間がきたら電話→そしたら鑑定開始となります。

ティユールの料金システムは?

鑑定料金は霊能力者によってまちまちですが1分250円~となっています。

最大6,000円分がお得な前払い制度もあります↓

ティユール 占い

1つのメルアドごとに1500円割引になる特典があり、初回の方はもちろんリピーターの方も利用できます。

また午後5時~10時に鑑定開始の方に限り2000円が割引になります。

支払方法は?

クレジットカード決済と銀行振り込みがあり鑑定終了後に料金がアナウンスされます。1週間以内に振り込む必要があります。

まとめ

不倫や復縁などの複雑な恋愛問題や人間関係の悩みを抱えている方にはお勧めです。しかし、興味本位の方、軽い悩みしかもっていない方は料金もそこそこするので鑑定を受ける必要性はないと思います。

割引サービスが結構充実してるのでうまく活用できれば安く利用できます。

ティユールの口コミ

ティユールの口コミ その1
仕事が忙しく、彼氏との関係もぎくしゃくしてしまっていた時期がありました。

姫桜恋(キヨカ)先生はテレビ出演などもされていて有名ですし、口コミの評価も高かったので今後の仕事と恋愛について鑑定してもらいました。

かなりはっきりとした物言いでちょっと冷たい感じの話し方をされますので、人によって好き嫌いが分かれる先生だと思います。

「仕事と恋愛どちらも中途半端になってしまうあなたが悪い」といった趣旨のことをズバズバ言われたので、こういう感じなのかとちょっとびっくりしました。

しかし、アドバイスはとても参考になりましたし、彼氏の性格の分析も当たっていると感じました。

何より、はっきりと鑑定してもらったことで自分の弱さを自覚することができましたし、明日からがんばろうという前向きな気分になれました。

結果的に仕事も恋愛も占ってもらう前に比べて上手くいくようになりました。

霊能力鑑定で弱い自分に喝を入れてもらい、アドバイスを素直に受け入れたいと思う方にはぴったりな先生です。

他の電話占いで結果に満足できない方に!ハイレベルな究極霊能鑑定!電話占いティユール

電話占いサービスを比較しました!

あなたに合った電話占いはどれ?↓クリック↓

電話占い・全社を比較


当たる電話占いランキング


1
 電話占いヴェルニ

2位
 ピュアリ


3位
 電話占いウィル