ピュアリってどんな電話占い?口コミ・評判の占い師を調査してみた

さとう珠緒がイメージキャラクターの電話占い、ピュアリはどんな電話占いなのか?また、口コミや評判の占い師について調べてみました。

ピュアリは(株)ピュアリが運営する電話占いです。創業6年と比較的新しい電話占いサービスですが、会員数は15万を突破しており今、大注目の電話占いです。

電話占い ピュアリ

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆


電話占いピュアリ(purely)の特徴は?

最近メディアで露出が多く話題になっているピュアリ。早速どんな電話占いなのか見てみましょう!

ピュアリの所属占い師の数は200名を超えており、かなり大手の電話占いであると言ってよいでしょう。

全体的に霊視鑑定で復縁や結婚、片思いなどの恋愛問題を解決に導くのが得意な先生が多いです。

ピュアリのメディア出演実績

また、ピュアリはラジオで番組を持っており数々の芸能人の相談にのっています。その他、TVやanan・女性自身などの女性誌に多数掲載されており人気&実力の高い占い師が多いです。

モノマネ芸人のキンタローとピュアリの看板占い師・葛の葉(くずのは)先生がパーソナリティーをつとめています。

 

ちなみに営業時間は24時間・年中無休です。

ピュアリの対応占術は?

ピュアリの主な対応占術は以下の通りです↓

霊感/霊感タロット/思念伝達/西洋占星術/未来透視/浄霊/遠隔透視/除霊/透視/四柱推命/数秘術、、、etc

ピュアリで評価・人気占い師は誰なのか?

人気が高いのはラジオ番組を持っている葛の葉(くずのは)先生、リピート率が高いのは恋愛エッセイでベストセラー作家でもある可愛クリスティーノ先生 、口コミの評価が高いのは占い師歴30年以上のベテラン・登仙(とうせん)先生や希林先生となっています。

ピュアリの料金システムは?

初回利用者は最大4000円の割引きで鑑定を受けることが可能となっており電話占い初心者にも利用しやすくなっています。

料金は占い師によって異なり、1分当たり200~410円となっています。電話占いとしては標準的な料金です。

通話料は自己負担となっています。

後払いシステムがありますが先払いシステムの銀行振り込みを利用すると最大1万円お得になります。

支払方法は?

支払はクレジットカードと銀行振込の2種類です。

まとめ

メディアに積極的に顔出しで露出している占い師が多く、お客様サポートもあり、信頼できる電話占いとあると言って良いでしょう。初回4000円割引は他の電話占いと比較しても大きい特典です!



ピュアリの口コミ

ピュアリの口コミ その1
気になっている彼と自分の今後を見てもらいました。

彼もおそらく自分のことを気に入ってくれているのだろうと思っているのですが、なかなか決めてもなく、あまりモヤモヤなやんでいてもしょうがないと思っていたので今後どうなるか教えていただいてから、続けようかどうしようか決めよう、と思っていました。

そこで電話占いのピュアリのサイトの中で当たると人気の美愛(びあん)先生に電話して、鑑定していただきました。

結果は「彼は私に出会った時から一目惚れだった」ということです。

彼は私のソウルメイトだと言っているとのこと。 彼を見たときに、何故か目を見開いてじっと見ている様子に、自分も気になっていましたが、 そんなに前から自分のことを好きでいてくれたなんてびっくりでした。

いずれ二人は恋人同士になりますから信じて進んでください、と言われて気持ちが落ち着きました。

あれから1年ほどたちまして無事に私は彼はお付き合いすることになりました。

もどかしい時もありますがふたり気持ちを確かめ合えて幸せな日々をすごしています!

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆


↑↑悩みを抱えている方はいますぐ相談↑↑

 

コメント