ディオネはどんな電話占いサイト?口コミは?評判の占い師は?調べてみた

電話占いのディオネについてどんなサービスなのか調査しました。占い師や口コミについてチェックしましょう!

ディオネは(株)マネージメントコアという会社が運営する電話占いサービスです。

ディオネの特徴は?

主に家族や恋愛の悩みについての相談が多いです。

正直、電話占いとしてはかなり規模は小さめでHPの作りもかなり雑です(笑)ほんとに営業してるのかな?という感じです。

ディオネ 電話占い

http://dione.jp/

ディオネの対応占術は?

そんなディオネの占い師の主な対応占術は以下の通りです↓

霊感・霊視/霊感タロット/祈願・祈祷/スピリチュアル/交信術/波動修正/透視、、などとなっており霊感色が強い占い師が多いです。

復縁についての相談が多いようです。

ディオネの評判の良い占い師は誰?

ディオネの占い師ランキング上位には守護霊鑑定を得意とするユノ先生や生まれつき人と違う能力を持ったラルキー先生などが君臨しています。

ディオネの料金システムは?

占い師によって料金が違いますがおよそ1分当たり150円~300円程度となっています。1分単位で費用が発生します。

また、ディオネはポイント制となっており基本的に事前に前払いしての利用になります。なので思わず電話が長引いて使いすぎたりすることはありません。

初回利用者は2000円分の無料ptが付与されます!

支払方法は?

銀行振込、クレジットカード決済。そしてBitCash等の電子マネーに対応しています。

まとめ

かなり零細な電話占いですが、べつにインチキ・悪質占い師がいるわけではなさそうです。ただこれといって特徴はないです。

電話占いディオネの口コミ

ディオネの口コミ その1
ずっと前から占いに興味がありましたが、館みたいなところに入る勇気はなく、電話占いディオネを利用しました。

大手サイトに比べると占い師の数はそれほど多くないようですが、それぞれの先生の得意分野が分かりやすく表示されるのが良かったです。

私は社内に好きな人がいて、どうしても両想いになりたくてラルキー先生にお願いしました。 片想いを得意とする占い師を検索した結果、ラルキー先生を勧められたことがきっかけでしたが、今ではラルキー先生で本当に良かったと思っています。

最初は男の人の占い師なんだと緊張していましたが、凄く穏やかな雰囲気の方で、すぐに人柄の良さが伝わってきました。

私の心理を占いを通して理解してくれるのは勿論、片想いの彼の心情も男である先生に言われるとすんなり受け入れることが出来ました。

私にとってあまりよくない結果が出ても、慎重に言葉を選び、どうすれば明るい未来になるか一緒になって考えてくれる姿勢に好感がもてます。

焦らない方がいいという先生の助言をもとに行動したら、長い片想いの末本当に付き合うことが出来ました。

相談も長々と延長されるわけでもなく、きちんと時間内に合わせてくれてシステム的にも親切でした。

 

コメント