不思議なほど当たる占いランキング!スゴイ的中率!

不思議なほど当たる占いサービスをランキングしてみました!電話占いサービスにはそこらの占い屋とはレベルの違う的中率をほこる占い師がたくさんいます。

深刻な悩みや人に言えない相談事がある方はぜひ利用してみてください。初回無料などのお得な特典がある電話占いも多いです。

まずは無料登録してみることをオススメします!

不思議なほど当たる占いランキング

ぜひチェックしましょう!

第1位 電話占いヴェルニ



ヴェルニは応募者全体のたった3%しか通過することができないと言われている厳しい審査を見事にクリアした占い師330名が在籍する電話占いサイトです。不思議なほど当たる占いと言われるゆえんです。

また、有名な占い館5社と連携しており、遠方に住んでいて実際に占い館に行くのが難しいという方でも電話を使って占ってもらうことが出来るようになりました。

占い料金は占い師によって異なりますが一分あたり230円~で、通話料金も含め占い料金以外のお金は一切かかりません。

占術の種類は透視、霊視、波動修正など12種類にも及ぶのですが、占術ごとにお勧めの先生が表示されるので自分の悩みにあった占い師が選びやすいです。

またヴェルニでは現在初回登録者を対象に1500円分のポイント贈与や、3000円分以上の先払いでポイントが2倍になるなど、他にも嬉しい特典が合計で4つも用意されています。

電話占い自体が初めてという方も多いと思いいますが、ヴェルニでは専用ページからリクエストすると、専任のコンシェルジュが悩みやタイプによってぴったりの占い師を紹介してくれるので安心です。不思議なほど当たる占い師をお探しの方はオススメです!



【電話占いヴェルニ】詳細はこちら

 

第2位 電話占いピュアリ


↑↑詳細をチェック↑↑

ピュアリは数ある電話占いサイトの中でも、テレビやラジオ、雑誌などのメディアに一番多く取り上げられています。
実際にテレビ出演されたことのある占い師も多いので、有名な占い師の先生に見てもらいたいという方には特にお勧めです。

会員登録はもちろん無料、会員一人一人の個人情報も万全の体制でしっかり保護されているので、安心して利用することができます。
もちろん一分単位で設定されている占い料金以外の支払いが発生することもありません。

ピュアリでは登録後、初めての利用者限定で10分間の無料占いサービスを行っています。
電話占いが初めての場合でも、この10分の無料サービスで電話占いの雰囲気がわかると思うのでお勧めです。

また利用料金は銀行振込とクレジット決済での支払いが可能なのですが、銀行振込で先払いした場合、平日は支払い金額に応じて最大で8000円分、土日ならなんと最大1万円分のポイントを余分に獲得することができ大変お得です。

実力派占い師が待機中
★初回鑑定10分無料★

 

第3位 【電話占いウィル】



電話占いのウィルは東京の渋谷と池袋にそれぞれ「占いの館ウィル」の実店舗を持っており、電話占いをしてもらった先生にその後店舗にて対面占いをしてもらうことが可能です。

著名な占い師が多く在籍していることでも有名で、実際に利用された方からの口コミ評価も非常に高いです。

またウィルは、電話で悩みを話すのはどうしても緊張するという方のために、占い結果だけを占い師の音声で聞くことができる「ボイス鑑定」を取り入れている唯一の電話占いサイトです。

ボイス鑑定の場合は相談内容をテキストで送信することができるので、電話で話すことに抵抗がある方でも安心して利用することができます。

ウィルでは初回登録者を対象に3千円分の無料鑑定を実施している他、現在期間限定でさらに2000円分のポイント付与や利用料金のキャッシュバックなどお得なキャンペーンが多数用意されています。

もちろん年中無休で24時間相談することができるので、忙しい方や生活時間が不規則な方にもお勧めです。

電話占い ウィル | ズバリと言い当てる 霊感霊視 未来予知!3000円分無料キャンペーン実施中

 

 

第4位 電話占いの【ULana(ウラナ)】



人気のアプリでもあるルナルナなどを運営している会社が運営していて、電話・メールで占いができるのがウラナです。

でも、相手にメールアドレスや電話番号を知られたくないという方もいますよね。

ウラナなら占い師の方にそういった情報を知られることなく、恋愛やお仕事などさまざまな悩みを相談することが可能です。

アプリを利用すればチャットで占いをすることもできるようになるので、直接喋るのが苦手だけど早めにレスポンスが欲しいという方にも向いています。

また、占いの種類についても手相やタロットなど在籍している120名以上のなかから自分がお願いしたい方法の鑑定士を選ぶことができます。
初めて利用するという方でもウラナであれば初回10分無料で鑑定できる鑑定士もいるので始めやすさがあります。

料金形態もわかりやすく、電話なら1分単位でメールなら1通単位となっています。

鑑定士ごとに料金に違いはあるのですが、プロフィールページでそれぞれ確認できるので安心です。
得意な相談内容や待機している時間、今すぐ占いが可能なのかもプロフィールページで確認ができて便利です。

有名占い師多数在籍!【ULana(ウラナ)】

 

 

第5位 電話占い「魔法のランプ」

魔法のランプは電話で占いができる電話占いのサービスになっています。

電話については魔法のランプから転送されてそれぞれの占い師の方へ繋がるため、勧誘などが不安な方でも安心して占いを利用することができます。

インターネットからのお申込みもできますが、通話無料のフリーダイヤルからオペレーターの案内でお申込みすることも可能です。

ネットに慣れていないという方でも、まずはお電話でオペレーターに電話占いのやり方を相談してから鑑定士を希望することができます。

そして、在籍している占い師の方についてはしっかりと魔法のランプの審査を受けられた方たちになっています。

プロフィールには得意な占い方法や占い歴などだけではなく、どのような鑑定スタイルなのかも記載されているので自分が抱えている悩みに合った占い師を探しやすいという特徴があります。

また、料金についてもホームページに記載されている金額以上は通話料も魔法のランプ負担なのでかかりません。
基本的な鑑定料が3,900円と決められていて、それ以上は1分ごとに195円かかります。

でも、例えば20分なら20分など希望時間をあらかじめ伝えることもできるので安心です。

 

第6位 電話占いティユール

霊能力鑑定と超能力鑑定の2つの鑑定方法を合わせたお電話での超霊能力鑑定を利用できるのがティユールの特徴です。

ティユールでは仕事、家庭、複雑な恋愛相談などの深く複雑な悩みを抱えた方に向いています。
さまざまな占いなどがあるなかで、どうしても悩みが解決に導けなかったという方に選ばれているのがティユールです。

それは仕事や恋愛のそれぞれの悩みを個々に解決するのではなく、複雑にからんだ悩みを総合して解決に導こうと活動しているためです。

料金については霊能者によって20分のセット料金や1分単位の料金という2種類の方法があります。
在籍している霊能者のプロフィールで料金形態を事前に確認することができるので安心です。

さらに前払いを利用すると最大で20%お得になるという方法や、お電話をする時間帯によって割引があるのもティユールの特徴の1つです。

また、予約スケジュールや主な占術・得意な悩みの相談内容も記載されているので自分に合う霊能者を探せます。

その先生の口コミなどもプロフィールで事前に確認できますので、安心して選ぶことができます。

 

コメント

  1. 絹子 より:

    ヴェルニの占いは本当に当たりますね。