【口コミ】銀座の有名占い店「バランガン」は当たらない?いってみた

【当たらない?銀座・バランガンの口コミ】

私が「占いに行こう」と思い立ったのは、約3年付き合った彼氏と別れた1ヶ月後のことでした。
というのも、別れた時点で私の年齢は23歳。

次はきっと結婚を前提に付き合うことになる。ということは、じっくりと時間をかけて相手を見つけ出して、適当な付き合い方は絶対にしないようにしよう!と私は意気込んでいました。

ところが、別れてから占いに行くまでの1ヶ月の間に3人もの男性との出会いがあり、その3人ともなかなか良い感じに関係が進んで行っていきました。

しかし、

私はそれだけ意気込んでいたということもあり、付き合うことにはとても慎重になっていました。

しかも、その3人の男性は3人ともに全く違う性格で、将来像もあまりに異なっていました。
私はとても悩みました…。
「付き合うならどの人なのだろう?3人とも性格も良く、話も合う。年収も大差ない」
「ていうか、別れたばかりなのに付き合ってもいいのか」
「本当に結婚を前提に付き合うほどの人なのか…」

毎日ぐるぐると考え…結局私は人生初の「占い」というものに頼ってみることにしたのです。

早速スマホで手頃な値段・初心者にも行きやすそうな占い館を調べました。
当たらない占い屋に行くのも嫌なのでかなり入念に調べました。

検索してヒットした「占い館 バランガン」は口コミも良く、10分の占いが1,000円で受けることができるということで、まだ占いに期待半分疑い半分な私にはちょうど良い金額と時間でした。

さっそく電話をかけると、10分という短い時間の予約だったためかは分かりませんが、あっさりと予約を取ることができました。

私は予約をした時間に少し余裕を持って、「占い館 バランガン」を訪れました。
受付で予約内容を確認して5分ほど待つと、机と椅子が置いてある小さなスペースに案内されました。

1,000円のコースでは、占い師の指名は出来ません。

どんな方に占ってもらうのかドキドキしていましたが、そのスペースにはとても綺麗なお姉さんが座っており、終始にこやかに話して下さったため全く緊張することはありませんでした。

名前と生年月日を紙に書いたあと、「何について占いたいですか?」と聞かれます。

私は正直に、3人の男性と付き合うべきか迷っていることを打ち明けました。「わかりました」と占いがスタートします。

占いの内容はタロットカードでした。
「1人ずつあなたとの相性を占っていきますねー」とお姉さんがカードを切り、机の上に並べていきます。

そこから1人ずつの性格や相性などを教えてもらったのですが、特徴や私との関係性が3人ともぴったりと当てはまっていて本当にびっくりしました。

最終的に、この人と付き合えば上手くいく、などということは言われませんでしたが、この結果から考えてみてね、と言われ占いは終わりました。

占いは半信半疑でしたが、ずばずばと事実を当てられたこともあり、私はすっかり占いを信じるようになりました。

1,000円で楽しい時間を過ごすことができたので、結果「当たるか当たらない」はともかく、占いに行ったことがない人も一度は行ってみることをお勧めします。

銀座 バランガン

こちらも↓

亡くなったペットの気持ちを霊視で占うのが得意な電話占い師おすすめ10選

コメント