アイズってどんな電話占い?口コミは?評判の占い師は?調べてみた

電話占いのアイズはどんなサービスなのか?また口コミや占い師についても調査してみました。

電話占い・アイズの特徴

アイズは創業11年の電話占いサービスで特徴は不倫や復縁、恋愛の鑑定に強いところです。

不倫騒動で話題になった元モーニング娘の矢口真里やタレントの熊切あさ美の相談にものっていてサイトでは矢口真里と熊切あさ美が実際に占い師に相談している様子が試聴できます。

アイズ 電話占い

http://www.0120-70-2000.jp/index.php

電話占いアイズの運営会社

運営元はAIZ(アイズ)株式会社という岡山県の会社です。

営業時間は午前10時から午後3時までとなっています。

アイズの対応占術

アイズの占い師の主な対応占術は以下の通りです↓

西洋占星術/タロット/除霊/夢判断・四柱推命/霊視/縁結び/霊感/透視周易/断易/前世/波動修正、、等

どちらかというと霊感、霊視を得意にした占い師の先生が多いです。

アイズの人気占い師は?

元モー娘。の矢口真里さんの相談を占った芭璃(バリィ)先生が人気です。

また略奪愛の相談なら結叶(ゆいか)先生、復縁相談ならメグミ先生がアイズの占い師ランキングで上位です。

その他、銀座で№1の恋愛占い師、輝世喜(きせき)先生、W不倫問題を霊視で占う天晶(てんしょう)先生、月200件の相談をこなしTV出演歴もある背六(ハイム)先生が人気です。

アイズの料金システムは?

アイズの鑑定料金は10分500円となっており、3回は500円で利用可能です。

毎月7日・20日・27日は10分間が半額で利用できるキャンペーンを行っておりお得に利用できます。

特段、初回割引特典などはありません。

支払方法は?

アイズはマスターカード、VISA、JCB、アメリカンエキスプレスのクレジットカードに対応しています。

また、クレジットカードを持っていない人のためにプリペイドセの電子マネーであるセキュリティーマネー銀行振り込み、リピーターにはコンビニ払いにも対応しています。

ちなみに領収書を発行できます。

まとめ

複雑な恋愛問題、いわゆる不倫やW不倫、復縁の鑑定を得意にしている占い師が多く、そういった相談がしたい方にオススメでしょう!

アイズの口コミ

アイズの口コミ その1
数年前、毎月4日になると友達が自殺したと夢で知らされる事が2ヶ月続き3ヶ月目は無事何の知らせもなく過ぎました。

それから数日後、買い物に行こうと家を出てすぐおじさんが団地から飛び降りようとしているのに遭遇しました。

警察の説得も受け入れられなかったのか、すぐにおじさんは落ちてしまいました。骨がバキバキに砕ける音が怖かったです。

友達の自殺の知らせがなくて良かったと思ってたのに、人の自殺を目の当たりにして、自分に何か起こるのではと怖くなり占い好きの友達に相談したところ、電話で相談出来る電話占いのアイズを紹介してもらいました。

友達の自殺、自殺を見てしまった事を伝えたところ、私がこの占い師さんに自殺した方の話をする事によって、自殺された方が成仏出来るとの事でした。

その役目がただ続いただけだったそうです。そういう特殊な能力を持った人に話す事で成仏出来るって占い師の方って凄いですね。

そんな事が出来るなんて知りませんでした。

コメント