【渋谷・占いの館ウィルの口コミ】友人に誘われたのがきっかけとなり、軽い気持ちで対面式占いに行きました。特に何か占って欲しいという強い気持ちがあった訳ではありませんが、対面式占いはそれまで経験がなく興味があったので、思い切って行ってみる事にしたのです。

私が行ったのは占いの館ウィルというお店でした。なぜそのお店を選んだのかというと、ウィルは予約をせずに行っても占ってもらえるお店のようで、気軽に行けると感じたからです。

占いのお店は薄暗くて怪しい感じという勝手なイメージを持っていたのですが、ウィルはウッド調で優しい雰囲気の造りでした。まるでオシャレなカフェのようで、イメージとは全く違った造りに驚いた事を今でも覚えています。

占ってもらう部屋は明るい感じの部屋でしたが、完全個室ではなくカーテンの仕切りのみで、他のお客さんに自分の相談内容が丸聞こえなのではないかという点が心配でした。

鑑定が始まってまず驚いたのは、いきなり私の守護霊に挨拶をし始めた事です。どうやらその先生には守護霊が見えているようで、まずは守護霊に挨拶をするというのがその先生のスタイルでした。

そして驚いている私に「かなり前のご先祖様と猫がついていますよ」と言ったのです。この時点では本当に守護霊なんて見えているのかと思っていたのですが、先生が言っていた猫の特徴は昔我が家で飼っていた猫にそっくりだったので、不思議な気持ちになりました。

驚きでスタートした私の占いですが守護霊への挨拶が終わるといよいよ鑑定が始まり、相談内容や鑑定してほしい事を聞かれました。

私には2年間付き合っている彼氏がいたので、その人との将来がどうなるのか知りたいと鑑定をお願いしました。

鑑定方法は霊感タロットという方法で、並べられたタロットカードの中から何回かカードを引き、出たカードを見ながら鑑定を進めていきました。

最初に私の性格や好みなどをズバズバと言い当てたので、そこは純粋にすごいなと感じました。

曖昧な感じではなく細かいところを言い当てたりもしており、鳥肌が立つ場面もあったくらいです。

しかし、その後の彼氏との事については、当たり障りのない表現というかありきたりなアドバイスが多かったように思います。

最終的に「彼氏は結婚する気はあるけど今はまだ準備段階、でも近いうちに答えが出るはず」と鑑定をまとめていました。

現在占いから4ヶ月が経過しましたが未だに進展も後退もなく、彼との関係は続いています。

結果が出る時期など具体的な事は言っていなかったので、正直な感想としては本当に彼との将来が見えていたのかと不安に思うところです。

ただ守護霊や自分の性格に関してはわりと当たっていた為、その先生にしか見えない何かは少なからずあったのだろうと思っています。



電話占い ウィル | ズバリと言い当てる 霊感霊視 未来予知!3000円分無料キャンペーン実施中

簡単無料登録で無料お試し鑑定3,000円分のポイントを手に入れる↑↑

【渋谷・占いの館ウィルの口コミ その2】

~占いで同棲に向けて気を引き締められました~

彼氏と同棲をはじめる2週間ほど前に、友人とふたりで占いに行きました。
友人と久々に楽しく飲んで、「占い行きたい!」と勢いで営業中の占いをネット検索したところ、ヒットしたのがウィルです。
飛び込みで平日の夜遅くに行ったものの、ちょうど他のお客さんと入れ替わりで入店しました。

向かっている途中は酔って気が大きくなっていたものの、店内に入ると独特の空気感で緊張し始めたのを覚えています。
何名か在籍している占い師さんを指名するシステムだったのですが、ちょうど受付にいた女性の占い師さんが緊張をほぐすように話しかけてくれたので友人と二人で指名しました。

お互いの占いを聴きたいということで、小さなブースに二人で入って、並んで座りました。
ブースに入る前に、サービスといって自販機の飲み物を買ってくれたので、ホッカイロがわりにしていました。

テーブルをはさんだ向かいに占い師が座り、タロットカードでお互いの恋愛状況や運勢をみてくれました。
フリーの友人は最近就職したばかりで、生活に追われているけどハイスペックな男性と知り合うという内容でした。

いっぽうで、わたしは「仕事も恋愛も投げ出さないように」と釘を打たれるような内容でした。
2週間後に1年交際した彼との同棲が控えていたものの、ちゃんと話し合いを重ねていたわけでもなく、勢いに近い感じで物件探しをして契約をしていたので、「一緒に住む前によく話し合ったほうがよい」とのことでした。

ごく当たり前の意見だとは思ったのですが、「とても疲れていて、疲れの出口がないみたいだから、いつか溢れて投げ出したくなる」と言われてドキっとしました。
わたしは途中で嫌になってしまって投げ出してしまうことがよくあったのですが、投げ出してしまう瞬間は「これ以上は仕方がない」というような諦めの気持ちが強かったのです。

しかし、占い師さんの話で「投げ出すほど思い詰めるのがいけないのか」と悟りを開いたような気持ちになりました。
「彼氏さんと相性はよいから、あなたさえ強くなれば幸せになれるよ」という言葉をもらい、背中を押してもらえた気がします。

占いに行った後日、いつもはふざけてばかりいる彼氏と同棲についてうやむやにしていた話を真面目にしました。
わたしが深刻そうに不安を打ち明けると、彼氏は想像以上にあっけらかんと「そんなの気にしてたの?」と笑ってくれて、ああ、わたしが勝手に背負い過ぎていただけなのかと心が軽くなりました。

今回の恋愛は、途中で投げ出さずにすみそうです。

占いの館ウィル (渋谷)

占いの館ウィルは電話占いも可能です!(長時間待たなくて便利です!)↓初回特典もチェック↓



【電話占いウィル】 当たると口コミで話題!3000円分無料キャンペーン実施中

電話占いウィルの詳細・口コミはこちら←

 

 

電話占いサービス人気ランキング

1 【電話占いヴェルニ】



ヴェルニは悩んでいることや気になっていることを電話を通じて占ってもらうサービスです。占い師を選ぶとき相手の顔がわかるため、安心度が高く男性女性好きな性別の占い師も簡単に選びやすいです。占いが行える種類、相談内容、先生からのメッセージが記述されているので、自分のニーズに合った先生を選択できます。待機中なのか退席中なのかも一目で知ることができるので、時間があった時にすぐに占いを行なってもらえます。先生の待機スケジュールも詳しく記載されているので、自分の予定と相対させて見ることも可能です。料金は1分230円からとお心付けを渡す心配もなく時間によって決められるので追加料金の心配も必要ないです。電話料金の方はフリーダイヤルを利用しているので別途にかかることもありません。クレジットカードは勿論コンビニ払いにも対応しているため、未成年の方でも保護者の同意の元行えます。プライバシーが規約として表示されているため、悩み事が外部にもたらされるということもありません。安心して最後まで占いを受けられるのでリピート率も非常に高いです。





第2位 ピュアリ


ピュアリは人に言えない悩みでも、顔を合わせる心配もないので言いやすく、いつでも占ってもらえるサイトです。家にいながら行えるため、誰でも気軽に始められます。実力派の占い師が多数在籍しているので信頼も厚く鑑定も確かなものです。霊感方法、宗教勧誘なども一切行われていないので占いだけに集中しやすいです。その後メールや手紙を送るなど個人的な勧誘や宣伝もないので非常に安心度が高めです。初回電話に限り10分間無料で行えるため、どういう雰囲気、手順なのかを深く知ることができます。指名料、予約は勿論無料なので気に入った先生は、次回も簡単にリピートをお願いできます。メールでも占いを行なっているので電話口では恥ずかしいというような人でも簡単に悩みを伝えられ、結果もボリューム性に富んだ内容が最大7日間で返ってきます。料金の支払いは先払いを行うことで通常よりも安価で行えるため特にお得です。優しく丁寧に結果を教えてくれる先生が多いので心から安心して委ねられます。

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆




ウラナは大勢いる占い師の中から自分の好みに合った先生を選び、電話やメールを用いて占ってくれるサイトです。10分無料、待機中、鑑定中など項目によって分かれているため、非常にお目当の先生を探しやすいです。殿堂入り、推薦、など利用者の声に応じてより良い先生もピックアップしてくれるので、初心者の方でも自分に似合った先生が見つかりやすいです。電話鑑定時には終了アナウンスが通話越しに流れるので大体の時間の目安がわかりやすいのでポイント消費に役立ちます。電話番号、メールアドレスが相手に知られることがないので、気兼ねなく相談を持ちかけられます。鑑定歴、得意相談がきっちり書かれているため、信頼度が高く、鑑定も確かなものだと安心できます。イベントやお得時間など様々な割引を行われていることが多いので、占いを身近なものに感じ取りやすいです。お客様の声として感想が直に感じ取りやすく、どの先生が親しまれているのかも口コミとして記述されています。占ってもらうことで元気をもらえる他、これからの未来も明るく歩みやすいものになります。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】