【溝の口の占い店・伽鳳(かほう)の口コミ】私は若い頃から、身体が丈夫ではないことを不安に感じていました。

私がとくに不安を感じたのは、真夏の季節です。20代前半の頃、まだ社会人になりたての頃の出来事でした。最高気温が35度を超えていた日だったと思うのですが、私は急に身体が痙攣し始めたのを感じたのです。

そして急速に寒気を感じました。

私は上司に言って、オフィスの片隅で、横にならせてもらいました。同じ部署の同僚たちは、私がオフィスの床に横になってしまったので、驚いていました。

上司が心配そうに「救急車を呼ぶか?」と声をかけてくれたのですが、私は「もう少し横になっていれば大丈夫です」と答えました。

しかし、なかなか震えがおさまらず、私は不安を抱きました。すると近くにいた女性社員が「もしかしたら熱中症じゃないの」と言って、「温かい紅茶を飲みなさいよ」と言って、近くの喫茶店で紅茶を買ってきてくれて、私に飲ませてくれました。

それをきっかけに身体の中が温まり、1時間横になっていたら、やっと体調が戻りました。

職場ではかなり恥をかいてしまい、同僚には迷惑をかけてしまいましたが、命が助かったと思いました。ところが、この熱中症の症状が、毎年のように現れるようになったのです。

そして、初めて熱中症になってから3年目の夏には、とうとう救急車を呼ばれてしまい、病院で点滴の処置を受ける羽目に陥ってしまいました。

それ以来、私は会社では「自分の体調管理をできない社員」とか「身体の弱い社員」という評価をされるようになってしまい、社内で軽視されるようになってしまったのです。

そして重要な仕事を私に任せたとしても、仕事の途中で倒れられては話にならないということで、私には簡単な仕事しか割り振られなくなっていったのです。

私は自分の社会人としての今後のキャリアに危機感を抱きました。

そこで、一度、占い師に鑑定してもらおうと思ったのです。健康面で相談したいと思いましたので、インターネットで調べて、健康面を見てくれる占い師を探しました。その結果「伽鳳」に行って、鑑定してもらうことにしたのです。

あらかじめ電話で予約を入れて、お店に出かけていきました。占い師の方は、手相と人相によって鑑定をする人でした。まず私の顔をじっと見つめられたあと、今度は私の手をとって、じっくりと手相をご覧になられました。

そして「体温が低いですね」と言われました。さらに「あなたは手が冷たいです。血流が悪いですよ」と言われました。

私がどうすれば健康を改善できるか尋ねてみると、占い師の先生は「冷たいものは、ほどほどにしたほうがいいですね」と言われました。さらに「冷たいものは、身体の血流を悪化させるんです。

「血流を悪化させ続けると早死にします。内臓を痛めつけるんですよ」とまで言われました。

それ以来、私はできるだけ冷たい食べ物や飲み物を体内には入れないようにしています。アイスクリームは食べませんし、アイスコーヒーを飲むときも、氷を入れないようにしています。

いまも真夏の季節はとても辛く感じますが、幸い、近年は熱中症を発症しなくて済んでいます。

伽鳳(かほう) 川崎・溝の口

電話占いサービス人気ランキング

1 【電話占いヴェルニ】



ヴェルニは悩んでいることや気になっていることを電話を通じて占ってもらうサービスです。占い師を選ぶとき相手の顔がわかるため、安心度が高く男性女性好きな性別の占い師も簡単に選びやすいです。占いが行える種類、相談内容、先生からのメッセージが記述されているので、自分のニーズに合った先生を選択できます。待機中なのか退席中なのかも一目で知ることができるので、時間があった時にすぐに占いを行なってもらえます。先生の待機スケジュールも詳しく記載されているので、自分の予定と相対させて見ることも可能です。料金は1分230円からとお心付けを渡す心配もなく時間によって決められるので追加料金の心配も必要ないです。電話料金の方はフリーダイヤルを利用しているので別途にかかることもありません。クレジットカードは勿論コンビニ払いにも対応しているため、未成年の方でも保護者の同意の元行えます。プライバシーが規約として表示されているため、悩み事が外部にもたらされるということもありません。安心して最後まで占いを受けられるのでリピート率も非常に高いです。





第2位 ピュアリ


ピュアリは人に言えない悩みでも、顔を合わせる心配もないので言いやすく、いつでも占ってもらえるサイトです。家にいながら行えるため、誰でも気軽に始められます。実力派の占い師が多数在籍しているので信頼も厚く鑑定も確かなものです。霊感方法、宗教勧誘なども一切行われていないので占いだけに集中しやすいです。その後メールや手紙を送るなど個人的な勧誘や宣伝もないので非常に安心度が高めです。初回電話に限り10分間無料で行えるため、どういう雰囲気、手順なのかを深く知ることができます。指名料、予約は勿論無料なので気に入った先生は、次回も簡単にリピートをお願いできます。メールでも占いを行なっているので電話口では恥ずかしいというような人でも簡単に悩みを伝えられ、結果もボリューム性に富んだ内容が最大7日間で返ってきます。料金の支払いは先払いを行うことで通常よりも安価で行えるため特にお得です。優しく丁寧に結果を教えてくれる先生が多いので心から安心して委ねられます。

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆




ウラナは大勢いる占い師の中から自分の好みに合った先生を選び、電話やメールを用いて占ってくれるサイトです。10分無料、待機中、鑑定中など項目によって分かれているため、非常にお目当の先生を探しやすいです。殿堂入り、推薦、など利用者の声に応じてより良い先生もピックアップしてくれるので、初心者の方でも自分に似合った先生が見つかりやすいです。電話鑑定時には終了アナウンスが通話越しに流れるので大体の時間の目安がわかりやすいのでポイント消費に役立ちます。電話番号、メールアドレスが相手に知られることがないので、気兼ねなく相談を持ちかけられます。鑑定歴、得意相談がきっちり書かれているため、信頼度が高く、鑑定も確かなものだと安心できます。イベントやお得時間など様々な割引を行われていることが多いので、占いを身近なものに感じ取りやすいです。お客様の声として感想が直に感じ取りやすく、どの先生が親しまれているのかも口コミとして記述されています。占ってもらうことで元気をもらえる他、これからの未来も明るく歩みやすいものになります。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】