【口コミ】三条占いスポットで幸運へのポジティブな姿勢を教えてもらいました

【三条占いスポットの口コミ】私は京都に行く用事があり、せっかくだから占いを体験してみようと思いました。特に占ってもらいたいことが定まっていたわけではなかったのでどこでもよかったのですが、検索してみて占い師さんの顔写真やホームページの雰囲気などから特に迷うことなくなんとなくですが三条占いスポットに決めました。

予約はせずに行くと、こじんまりとしたスペースが占いスポットになっていて、隠れ家的な雰囲気が良かったです。占い師さん一人に対して椅子が2つ並べて作ってありました。

先に一人お客さんが鑑定を受けていらっしゃったので、5分ほど待ち私の番になりました。冬だったのですが、暖房がつけてあったので落ち着いて鑑定を受けることができました。

私を占って下さったのは泰紅華先生でした。生年月日、姓名、手相、人相などを総合的に見てもらいました。

特定の事柄ではなくその年の運勢やその先数年の運勢を、仕事、人間関係、学問、恋愛、健康、金銭などそれぞれ詳しくみて下さいました。

その時に、その年は準備の年で落ち着いた年であること、その後の年は活動的な年になるから積極的に社会にでて活動するほど幸運がやって来ることなどなどを言われました。

私は顔に自信がなくて前髪が長めだったのですが、活動的になる年には前髪をもっと短くして自分に自信を持って社会に出た方がちゃんと運気も上がるという内容のことを言われました。

細かい言葉までは覚えていないのですが、とても優しい口調でポジティブな言葉をかけてもらって安心したことを覚えています。

また、私が自分に自信が無いことを話すと、先生は自分が苦しんでいた時期のことを話してくださいました。皮膚に関する症状に悩み、それによって精神的にもかなりつらい時期を過ごしておられたのだそうです。

自分は救われることはないのだと思っていたけれど、ある時その症状がきちんと治まり運気が上がって行ったそうです。

先生はご自分の体験談を話され、「だからあなたにも絶対に悩みが軽くなったりコンプレックスがなくなったり、自信が持てる時がやってくる」という趣旨のことを言ってくださいました。

私はとても気分が軽くなったと同時に、安心感で涙してしまいましたが、それによってさらに気分がスッキリしました。

60分ぐらいで3000円で占って頂きました。十分で調度良い鑑定時間だったと思います。

年ごとの運勢はA4サイズの紙にチャートのような感じで記入してもらえて持って帰ることができたので、手帳に挟んでたまに見返しては元気をもらっています。

占ってもらった後は、不思議と少しずつ悩み癖のようなものが減ってきました。幸運は時期がくればちゃんとやってくるんだと思っているうちに、少しずつ幸せを感じられるようになってきました。

三条占いスポット 京都

コメント