【口コミ】占いのアリーナ浜松市野店で結婚について占いをうけた結果

【占いのアリーナ・浜松市野店の口コミ】私が勤務していた店舗の近くにあったのが占いのアリーナです。3人ほどの占い師がその場所で占っていたのです。

働いているうちにだんだんとその中の1人の占い師と顔見知りになりました。その人は手相と紫微斗数(しびとすう)をしていました。

同僚が言うには、紫微斗数はとてもよく当たる占いとして知られているらしいです。紫微斗数を行うには難しい知識や修行が必要になるため、他の占いよりも扱っている人が少ないそうです。

私は、紫微斗数ができる貴重な機会だから占ってもらいたい、どれくらい当たるのか確かめてみたいと思い占ってもらうことにしたのです。

私は当時、お付き合いを始めたばかりの彼氏がいました。年齢を考えると結婚をそろそろ考えていたので、彼との結婚について占ってもらおうと思いました。

また、仕事面に関して悩みを抱えていて、やりたいことはあるけどどう動いていいのか、何が自分に向いているのかも知りたかったので、そのことも占ってもらいました。

こじんまりとしたスペースはカーテンで仕切られていて、ショッピングモールの通路でしたが人目を気にせず落ち着いて利用できます。

紫微斗数は結果が出るのに時間がかかるらしく、占い当日の前にあらかじめ、生年月日生まれた時刻、生まれた場所、名前を伝えてありました。そして、当日は占い結果の紙を見ながら占い師が説明をしてくれたのです。

占い師が言うには、私は経営者に向いているとのことでした。ただ、勘が鋭く霊感が強いため、人のエネルギーに影響を受けてしまうから、個人でやった方がいいとも言っていました。

たとえば、エステサロンやマッサージなどを1人で経営するのがいいそうです。確かに私は人と一緒にいるととても疲れてしまいます。

1人で仕事ができたら楽なのにな、とずっと思っていたのでこの占い結果は当たっていてびっくりしました。

また、人生でどんなことが起きるのかを年齢別に大まかに教えてくれました。それによると、数年後に新しい出会いがあるそうです。

占い師は、これはお子さんが誕生するということかな?と首をかしげていました。そして、44歳頃には金運が上昇するとも言われてかなりうれしかったです。

彼との結婚は手相で見てもらいました。結婚の時期を占ってもらったら、31歳ですると言われました。当時から数えると数年後だったのでワクワクしたのを覚えています。

彼との相性は残念ながら彼の生まれた時間や場所がわからなかったため、占えませんでした。でも、充分すぎるほど様々なことを聞けて大満足できました。

占ってもらってから数年後、なんと私は本当に31歳で結婚したのです。占い師が占ってくれた通りの年齢です。別に意識をしていたわけではなくふと思い出してみたら当たっていることに気がついたのです。

仕事の面では雇われるのではなく1人で在宅で仕事をしている状態です。占い師の言う通り、雇われるよりも自分で何かをすることにやりがいを感じるというのがしっくりきたのでその道を歩み始めています。

占いをすべて鵜呑みにするわけではありませんが、人生をよくするための参考になるので利用してよかったと思っています。

占いのアリーナ 浜松市野店

占いのアリーナ 浜松市野店

アクセス 浜松インターチェンジより車約10分 イオンモール浜松市野店内
営業時間  平日:12:00~20:00(最終受付)  土日祝:11:00~20:00(最終受付)

コメント