【口コミ】立川のフォーチュンネット占い館で占いをうけてみた結果

【立川・フォーチュンネット占い館の口コミ】2ヶ月ほど前、仕事帰りに立ち寄った際についでに占ってもらいました。
きっかけは今住んでいる一人暮らしのマンションから引っ越すか迷っている時でした。いくつか物件は見ていて候補もいくつか決めていたのですが、引っ越しという大きな転機だったのもあったので慎重に考えていました。

自分がどの方角だと運気の流れが良いのかを知りたいのをきっかけに占ってもらいました。
そこは30分で三千円でその30分間であればいくつでも占えるとのことでした。

このフロム中武の占いの館は日替わりで先生が変わっていて今回、私が見てくれ人は50代くらいの、穏やかな雰囲気のある女の先生だったのですが名前は知ることができませんでした。

占いの占術は生年月日からわかる四柱推命でした。
今が引っ越すべき時期なのか、引っ越すならどの方角が良いのかをまず占ってもらいました。

結果はまず時期的に2017年は引っ越しは控えた方が良いと言う事でした。

自分の運勢がちょうど停滞期に入っているの言う事で新規でどこかに移ったり転職も今は控えた方が良いとのことでした。

でも今のマンションの騒音問題などの話をしたら今住んでる場所の居心地が悪いのであれば引っ越した方が良いとのことでした。

あくまでも引っ越しは居心地が問題ないなら引っ越さない方が良いと言うことでそれ以外の問題があれば引っ越して運気を変えるのも良いそうです。

また引っ越す方角でダメなのは北西で良い方角は南とのことでした。

ちょうど私が候補で考えている物件が北西のところと南のところだったのでそこですぐに南の方にしようと決めることができました。

また少し時間が余ったので次は最も気になっている恋愛面を占ってもらいました。

これも四柱推命で、いつどんな出会いがあるのかと、その時ちょうど好きな人がいたのでその人とのことも占ってもらいました。

結果は2017年の恋愛は良くも悪くもといった状況で去年よりは運勢がアップしていると言うことでした。

去年はあまり良くなかった言われ、当たっていました。まさに去年の恋愛運は最悪で良いとはとても言えない状況でした。

それに比べ今年の恋愛運は上がってきている頃だということでした。
また好きな人との相性は悪くはないといった結果でした。

またその好きな人の性格や家族仲まで当てられたのはすごいと感じました。
そして、その彼ともし付き合っても結婚は3年は先になりそうという結果も出ました。

私の場合、優しくて真面目な人との相性が良いそうでまさに、その彼はそういったタイプでした。

そして私は現在32歳なんですが出会いの運気は30代後半ぐらいまで続くので結婚するなら後半ぐらいでも良いそうです。

以上が今回占ってもらった内容でしたが占ってもらった後はとても頭がすっきりして良い方向に向かえそうという気分になりました。

引越しに関してもちゃんと決断できて、良いきっかけをいただきました。
好きな人とはその後お付き合いをすることが出来ました。

悪い結果だけではなく良い結果も聞けたので自分自身が前向きになれたのも良かったです。

フォーチュンネット占い館 立川

立川市曙町2-11-2 フロム中武2階

コメント