【池袋・千里眼の口コミ】私が今年に入って占ってもらったのは、池袋の千里眼です。

その日はたまたま集中豪雨があり、そのまま歩いて駅へ向かうと傘を持っていてもびしょぬれになってしまいそうなので、たまたま雨宿り代わりに入ったのがその占いの館です。

10分で千円という細かい料金設定なのもよかったので、そのとき空いている占い師さんの中から、タロットをしている寧寿(ねいじゅ)先生という方を選びました。

私は約5年もの間不倫関係にあった男性と別れて1年弱が過ぎていました。
そして、どうしてもその人と復縁したいと思っていました。

自分の人生の先に、今後結婚がないなんて寂しすぎると感じての別れでしたが、他の人とつきあってみても少しも面白くなくて、もうこの先ずっと結婚できなくてもいいから以前の関係に戻りたいと思ったのです。

そもそも、こんな、他人から見たら「ドロドロな悩み」、占い師さんにしか相談できないですよね。

私も40代に入った立派な大人(中年?笑)ですし、息子もいるので変な噂で困ることにはなりたくなかったのです。

寧寿(ねいじゅ)先生はとにかくふんわりした雰囲気の先生で、「今日は何か相談したいことがありますか?」
と言うので「ちょっと人には言えない話ですが…」と前置きしてから、先ほどの復縁したいと望んでいる話をしました。

カードを配って、それからめくっていく先生は「ああ、なるほどね…」とつぶやいていました。

「まず、今の彼との関係がたまたま不倫だったと思えますか?」と尋ねられたので

「はい。最初の頃は相手に奥さんと子供がいることが気になっていましたが、今はまったくそのことを考えることはなくてただ一人の男性として付き合っています」と答えました。

すると
「そうね。あなたたちはかなり強い運命があって出会っています。復縁はできますよ」と言うので驚きました。

「不倫の関係なんてやめなさい、と言われるかと思っていました」
と私がちょっと笑いながら言うと「相手の家庭を壊して誰かを不幸にしたいという希望ではなくて、あなたが彼と続けていきたいというだけなのだから、悪いということはないですよ。誰が善悪をジャッジできますか?世の中には一夫多妻の国だってあるのですから」

寧寿(ねいじゅ)先生に「悪くない」と言ってもらえたことで、不覚にも涙が出てしまいました。

「まずは、あなたが幸せにならなくては。彼との復縁はできますから、その前にその関係が良くないことだという思い込みをはずしていきましょうね」

今の私は、彼と復縁できました。もう、自分が彼と結婚しなくては幸せになれないなんて思っていません。
家族にとっての責任を果たそうと努力している彼を以前より逆に信頼できるようになりました。

定期的に逢って、とくに隠れるようなこともせず二人でどこへでもでかけます。
一緒にいることが幸せで、単純に楽しいことを楽しいと思えるようになりました。

寧寿(ねいじゅ)先生には感謝しています。

【池袋 千里眼の口コミ その2】

恋愛、仕事、将来など、人は生きている限り様々な悩みに直面します。なかには、自力で解決したくてもどうすればいいのか答えが見つからず、苦しんでいる方も多いのではないでしょうか。

そういったときに私が利用しているのが、占いです。占い師に悩みを聞いてもらい、そしてアドバイスをしてもらうと、気持ちがすっきりします。今まで苦しんでいた日々が嘘のようです。

ここでは、私が利用したことのある「占いの館千里眼 池袋店」での体験談を紹介します。

私の悩みは、恋愛についてでした。お付き合いしてきた彼女と結婚するべきかどうか迷っていたのです。

とても性格も良くて、私のために料理もしてくれる優しい彼女です。結婚相手としては最適だと思う反面、ほかにもいい人が現れるではないかと考えてしまっていました。

実は彼女は人生で初めての恋人なのです。

恋愛経験がとぼしいので、もっといろんな人と付き合ってみて、理想の女性を探した方がいいのではないかという気持ちがありました。

よく運命の相手という表現がありますが、私にとっての運命の人が、お付き合いしている彼女なのか、いまいち確信が持てませんでした。

誰かに意見を聞いてもらいたいと思ったのですが、友人・知人に恋愛相談するのは照れ臭くてできません。そこで占い師に相談してみようと思い立ったのです。

インターネットでの評判が良かったのが『占いの館千里眼 池袋店』でした。ぜひ私も利用したいと思い、池袋に足を運んでみました。

店内はとても落ち着いた雰囲気でした。こちらとしてはとても話しやすい環境で助かりました。

恋人との出会いや今の状況などを一通り占い師に伝えて、彼女と結婚してもいいものか相談しました。私がしてもらった占いは、タロット占いです。

カードをめくっていく様子を見ながら、私はドキドキしていました。
そして、占いの結果は、結婚にオススメの相手だということでした。私と恋人との相性は抜群だそうです。

これ以上の相手にこの先出会うことはないということでした。

結婚した後も、幸せな家庭を築くことができるそうです。その言葉を聞いて、安心したのはいうまでもありません。

占い師の方は終始穏やかに話してくれました。こちらの悩みに対して親身になって受け答えしているのが伝わりました。そのことが大変うれしく感じました。

その後も、彼女とはお付き合いしています。もちろん結婚も視野に入れています。近々、プロポーズしようとも考えているのです。

この先、またいろいろな悩みが出てくると思いますが、その時はまた占いを利用したいと考えています。

千里眼 池袋

電話占いサービス人気ランキング

1 【電話占いヴェルニ】



ヴェルニは悩んでいることや気になっていることを電話を通じて占ってもらうサービスです。占い師を選ぶとき相手の顔がわかるため、安心度が高く男性女性好きな性別の占い師も簡単に選びやすいです。占いが行える種類、相談内容、先生からのメッセージが記述されているので、自分のニーズに合った先生を選択できます。待機中なのか退席中なのかも一目で知ることができるので、時間があった時にすぐに占いを行なってもらえます。先生の待機スケジュールも詳しく記載されているので、自分の予定と相対させて見ることも可能です。料金は1分230円からとお心付けを渡す心配もなく時間によって決められるので追加料金の心配も必要ないです。電話料金の方はフリーダイヤルを利用しているので別途にかかることもありません。クレジットカードは勿論コンビニ払いにも対応しているため、未成年の方でも保護者の同意の元行えます。プライバシーが規約として表示されているため、悩み事が外部にもたらされるということもありません。安心して最後まで占いを受けられるのでリピート率も非常に高いです。





第2位 ピュアリ


ピュアリは人に言えない悩みでも、顔を合わせる心配もないので言いやすく、いつでも占ってもらえるサイトです。家にいながら行えるため、誰でも気軽に始められます。実力派の占い師が多数在籍しているので信頼も厚く鑑定も確かなものです。霊感方法、宗教勧誘なども一切行われていないので占いだけに集中しやすいです。その後メールや手紙を送るなど個人的な勧誘や宣伝もないので非常に安心度が高めです。初回電話に限り10分間無料で行えるため、どういう雰囲気、手順なのかを深く知ることができます。指名料、予約は勿論無料なので気に入った先生は、次回も簡単にリピートをお願いできます。メールでも占いを行なっているので電話口では恥ずかしいというような人でも簡単に悩みを伝えられ、結果もボリューム性に富んだ内容が最大7日間で返ってきます。料金の支払いは先払いを行うことで通常よりも安価で行えるため特にお得です。優しく丁寧に結果を教えてくれる先生が多いので心から安心して委ねられます。

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆




ウラナは大勢いる占い師の中から自分の好みに合った先生を選び、電話やメールを用いて占ってくれるサイトです。10分無料、待機中、鑑定中など項目によって分かれているため、非常にお目当の先生を探しやすいです。殿堂入り、推薦、など利用者の声に応じてより良い先生もピックアップしてくれるので、初心者の方でも自分に似合った先生が見つかりやすいです。電話鑑定時には終了アナウンスが通話越しに流れるので大体の時間の目安がわかりやすいのでポイント消費に役立ちます。電話番号、メールアドレスが相手に知られることがないので、気兼ねなく相談を持ちかけられます。鑑定歴、得意相談がきっちり書かれているため、信頼度が高く、鑑定も確かなものだと安心できます。イベントやお得時間など様々な割引を行われていることが多いので、占いを身近なものに感じ取りやすいです。お客様の声として感想が直に感じ取りやすく、どの先生が親しまれているのかも口コミとして記述されています。占ってもらうことで元気をもらえる他、これからの未来も明るく歩みやすいものになります。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】