【口コミ】木の葉モールの占楽で離婚について相談しました。

【木の葉モール・占楽の口コミ】数年前、夫婦仲がこじれてしまい別居中だった時に占っていただきました。

たまたま買い物に立ち寄っただけでしたが、福岡県郊外にある木の葉モール橋本店の二階にある占楽という占いブースが目に留まり、料金が安いこともあって占ってもらうことにしました。
四柱推命で2000円でした。

子どもがなかなか出来ないことが原因で夫婦仲がこじれてしまったことと、夫の実家の金銭トラブルもあり巻き込まれたくないから別居していること、思いっ切って離婚した方がいいのか、それとも我慢して再構築したほうがいいのかをお聞きしました。

占い師の先生はベテランのおばあさんで、占いアプリも監修されているという方でした。
わたしの生年月日と出生時間、生まれた場所を伝えると先生は何やら調べはじめました。

少し待った後、むずかしい漢字をメモした紙をみながら鑑定結果を丁寧な口調で説明してくださいました。

まず、あなたの持つ夫の星はあなたを助けてくれるものだよ、と言われました。最初に夫と出会ったときは確かに夫はわたしの仕事や夢をサポートしてくれると宣言してくれていたので、当たっているなと感じました。

でも、結婚すると状況は変わりました。そのことを伝えると先生はウーンとうなりました。
その時、わたしの心は離婚したいという思いに大分傾いていたように思います。

次にわたしは、いまの夫と離婚してしまったら、今後再婚できるようなすてきな男性とは出会えないのか出会えるのかを聞きました。

すると先生は大丈夫だよ、あなたには夫の星があるから出会える!と言ってくださいました。

ただ、せっかく結婚したんだからもったいないのではないか、というようなことを言われました。
追加料金1000円でタロットもすると言われたのでお金を払い占っていただきました。

通常のタロットとは違う、ボイジャーズタロットという不思議な絵柄の新しいタロット占いでした。

するとなんと、一発目から死神のカードが出てしまいました。
先生は、あ!これはもう別れるね!と控えめにでしたが小声で呟かれました。
わたしは、青い背景の中に黒い放心状態の死神の大きな顔が描かれた一枚のカードを見せられました。

先生は死神のカードは人生をリニューアルするカードだと慰めてくださいました。死神と聞くと怖いかもしれないが、このカードは最悪なカードではないとも言われました。

実際目の前で死神のカードを見たわたしは決心がつき、すっきりとした気持ちで離婚を決意することが出来ました。

コメント