【占いの街・ゴディスの口コミ】占いの街ゴディスは福岡市の中心街天神に1990年に創業された、福岡では老舗の占い専門店です。料金は20分で3150円という手頃な値段です。ここには常時6~8名の経験豊かな占い師の先生方がいらっしゃいます。私がいつも観て頂いているのは「愛梨沙さん」とういう占い師さんです。

愛梨沙先生は、タロットと西洋占星術、カバラ数秘術などの技法を使って鑑定されます。愛梨沙先生とは波長が合って楽しく相談できるので、私はここ五年ほど年に三回位はこの先生を指名して占ってもらっています。

先生の占いの流れとしては、質問の内容が恋愛についての場合は、自分の生年月日と相手の生年月日を伝えます。生まれた時間が分かっていれば時間も伝えた方がより詳しく鑑定して貰えます。

まず、西洋占星術で私と相手のそれぞれの今年の運気やポイント、相性を鑑定してくれます。その次にタロットカードを使って二人の未来を占ってくれます。

カードは大アカルナカード22枚と小アカルナカード56枚の計78枚のカードを使用されます。

「二人の関係が上手くいくかどうか」というような具体的な質問に対しては「ケルト十字法」というタロットの技法で鑑定されます。

この技法で占うと二人の過去や現在、そして近未来や最終的な結果まで導き出されるようになっています。

今年の春に私が交際している男性との今後について占ってもらった時は、西洋占星術においては前世からの縁が強く現世でも出会うべくして出会った縁であり、関係が続いては途切れまた何かをきっかけにして再会して続くというような間柄だと鑑定されました。

今年の運気はお互いがそれぞれの生活の中での環境の変化が起こり易く自分の時間がとりにくいので二人が会う機会が減ると鑑定されました。また今後の展開について質問したところ、先生はタロットカードの「ケルト十字法」で鑑定されました。

私の気持ちが相手を将来のパートナーとして認めていない面があり、別の出会いを求めていくようになり秋頃には新たな出会いがありますよとの鑑定結果でした。

最後にカバラ数秘術で占うと私の運気を表す数字が「1」なので古い物を捨てて新しいことをスタートさせるにはいい時期ですとアドバイスを頂きました。

この時は相談事が沢山あったので延長して30分4800円を支払いましたが、みっちりと熱心に占って頂け鑑定結果にも満足する出来ました。先生に占ってもらってから四か月程経ちましたが、確かに私は親の介護や雑用に追われ彼と接する機会も減りました。

また会う機会も減ったせいか気持ちも離れ、別の男性との出会いを求めているのが本音です。相手の男性も仕事面での変化があり中々忙しそうです。

今はお互いにメールのやりとりもしなくなりました。ここ数ヶ月を振り返ってみると、愛梨沙先生の鑑定結果は当たっていると実感しています。

秋頃には新たな出会いがあるという先生の言葉を励みにしてこの夏を乗り越えていこうと思っています。

対面鑑定で占ってもらうコツは自分と波長の合う占い師の方を見つけ、何度か鑑定してもらうことだと思います。

そうすることにより占い師の先生も自分のことを覚えてくださるようになり鑑定がスムーズになり、より納得がいくアドバイスをしてもらえます。これから対面鑑定を体験しようとする方の参考になればと思います。

 

【占いの街ゴディスの口コミ その2】

私と相性の良い先生、セイレン先生がいるのでいつも利用させてもらってます。先生はとても話やすく、自分では思いもつかない質問を先生がスムーズに聞きだしてくれるので、話も進めやすかったです。

私には二人の子供がいて、悩みは一人ずつ違うのですが、子供の事を中心に鑑定をお願いしました。

娘の方は小学校2年生でクラスが荒れていて、勉強どころではなく、特に男の子の暴力が凄いので学校に行かせるのも怖く、毎日学校で大丈夫だったか確認する日々が続いていたので、この対策として学校はどのようにするのか、子供が不登校になったりしないかなどを見てもらいました。

確かに荒れているけど、一人強い女性がキッカケでクラスが変わるという事でした。今の先生は新任の優しい先生で学年主任の先生がかなり厳しく、あまり酷い時にはその先生のクラスに移動させて授業をさせると聞きました。

もしかしたら担任の先生が変わるのか!?とも思ったのですが、今はまだ変化はありません。

子供はそんな中、上手い具合にすり抜けていくので大丈夫でしょうと安心する言葉を頂きました。

そして次が息子の食物アレルギーの事です。

今は幼稚園で先生の目も行き届くけど小学校になると目が行き届かない部分もあるので改善していくかどうかを鑑定してもらったのです。

そうすると時間はかかるけど必ず改善していくので、時間が解決してくれるという事でした。タロット占いは近い未来は高い的中率で当たるけど、遠い未来についてはハッキリと出ないようで時期的なものは分かりませんでした。

今は食物アレルギーの負荷試験を行いながら改善する時期を待っているのでそのやり方を続けて下さいとも言われました。

そして鑑定してもらってから一年後にはまだ乳製品は全ては食べる事は出来ませんが、血液検査では陰性になりました。

これで食べても症状が出なくなるのを待つばかりです。先生のいうとおりに時間が解決してくれそうで、陰性になった事で一筋の光が見えた気がしました。

利用後、娘の方もクラスで毎日誰かが泣いている状態ですが、幸いにも娘はまだ大きな怪我もなく、上手くすり抜けているようですが、このクラスにいる間は定期的に鑑定してもらい、何かあった時に対策を聞きたいとは思っています。

セイレン先生は良くない事がある時は必ず対策を教えてくれるので、先に何があるかを知っておくだけでも違うと思ってます。避けれるトラブルは避けて通りたいものです。

 

【占いの館ゴディスの口コミ その3】

数名の先生が待機している占いの館は自分が占って欲しい先生の部屋に入っていくというシステムで先生を選ぶ事が出来るのです。私が指名した先生はセイレン先生という人気がある先生でいつも予約でいっぱいで三ヶ月待ちなど普通にあるという人気の先生でもあるのです。

先生には彼の浮気で離れてしまったけど彼から連絡はあるのか復縁はあるのかなどを鑑定をしてもらいました。先生はタロットカードを使った占い方法で、手馴れた感じでドンドンカードをめくっていきます。

わたしは一度だけ山にしたカードを二つに分けて下さいと言われてカードを二つに分けるだけで良かったです。

そして先生は一ヶ月以内に彼からは連絡があります。そして彼の気持ちも読んでくれました。

今は一人でゆっくり考えたいようですっと…。対策としては今の彼に貴方から連絡しても浮気がバレてしまって頭の中が混乱しているので逆効果でもあるので、彼からの連絡があるまで好きな事をしていて下さいと言われました。

私も年齢が30歳過ぎていたので、時間を無駄にしたくないというのが本心でした。なので今後の出会いについても聞いてみました。

彼と離れると自然と新しい出会いも出てくるのでその出会いを大切にしてくださいとアドバイスを頂きました。

先生は私が質問に困ると上手に導いてくれて頭の中を一つずつ整理をしながら話を進めてくれまいした。

先生は私が聞きたい彼の気持ちと今後、新しい出会いについてを鑑定してくれスッキリした気持ちで終わる事が出来ました。

その後、先生の言う通り、彼から丁度一ヶ月経った頃に連絡がありました。それは復縁したいというメールでした。実は彼と会わない一ヶ月の間に沢山の出会いがあったのも確かでした。

その中には彼の前に付き合っていた彼から数年ぶりに連絡があったりして何回か会ったりもしていました。

私が大好きでなかなか忘れることが出来なかった元カレからの連絡は嬉しくて、先生はこの事を言っていたのかなっと思ったのですが、先生が最後に言った言葉は最後に誰を選ぶかは自分っと言われました。

元カレの事は大好きだったけど、会わなくなって数年の間に彼と一緒にいる時間の方が自分にとって楽かもしれないと思うようになっていたのです。

結局、彼からの復縁連絡がキッカケで元カレとはまた自然と離れていってしまいました。

もしかしたら先生が占った時に誰を私が選ぶのかも分かっていたから彼からの連絡を待つように言われたのかもしれません。

占いの街 ゴディス(福岡) 

占いの街 ゴディス

〒810-0004 福岡市中央区渡辺通5-23-2 東急ドエル・アルス1F

〈営業時間〉12:00~20:00(最終受付 19:40)

電話占いサービス人気ランキング

1 【電話占いヴェルニ】



ヴェルニは悩んでいることや気になっていることを電話を通じて占ってもらうサービスです。占い師を選ぶとき相手の顔がわかるため、安心度が高く男性女性好きな性別の占い師も簡単に選びやすいです。占いが行える種類、相談内容、先生からのメッセージが記述されているので、自分のニーズに合った先生を選択できます。待機中なのか退席中なのかも一目で知ることができるので、時間があった時にすぐに占いを行なってもらえます。先生の待機スケジュールも詳しく記載されているので、自分の予定と相対させて見ることも可能です。料金は1分230円からとお心付けを渡す心配もなく時間によって決められるので追加料金の心配も必要ないです。電話料金の方はフリーダイヤルを利用しているので別途にかかることもありません。クレジットカードは勿論コンビニ払いにも対応しているため、未成年の方でも保護者の同意の元行えます。プライバシーが規約として表示されているため、悩み事が外部にもたらされるということもありません。安心して最後まで占いを受けられるのでリピート率も非常に高いです。





第2位 ピュアリ


ピュアリは人に言えない悩みでも、顔を合わせる心配もないので言いやすく、いつでも占ってもらえるサイトです。家にいながら行えるため、誰でも気軽に始められます。実力派の占い師が多数在籍しているので信頼も厚く鑑定も確かなものです。霊感方法、宗教勧誘なども一切行われていないので占いだけに集中しやすいです。その後メールや手紙を送るなど個人的な勧誘や宣伝もないので非常に安心度が高めです。初回電話に限り10分間無料で行えるため、どういう雰囲気、手順なのかを深く知ることができます。指名料、予約は勿論無料なので気に入った先生は、次回も簡単にリピートをお願いできます。メールでも占いを行なっているので電話口では恥ずかしいというような人でも簡単に悩みを伝えられ、結果もボリューム性に富んだ内容が最大7日間で返ってきます。料金の支払いは先払いを行うことで通常よりも安価で行えるため特にお得です。優しく丁寧に結果を教えてくれる先生が多いので心から安心して委ねられます。

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆




ウラナは大勢いる占い師の中から自分の好みに合った先生を選び、電話やメールを用いて占ってくれるサイトです。10分無料、待機中、鑑定中など項目によって分かれているため、非常にお目当の先生を探しやすいです。殿堂入り、推薦、など利用者の声に応じてより良い先生もピックアップしてくれるので、初心者の方でも自分に似合った先生が見つかりやすいです。電話鑑定時には終了アナウンスが通話越しに流れるので大体の時間の目安がわかりやすいのでポイント消費に役立ちます。電話番号、メールアドレスが相手に知られることがないので、気兼ねなく相談を持ちかけられます。鑑定歴、得意相談がきっちり書かれているため、信頼度が高く、鑑定も確かなものだと安心できます。イベントやお得時間など様々な割引を行われていることが多いので、占いを身近なものに感じ取りやすいです。お客様の声として感想が直に感じ取りやすく、どの先生が親しまれているのかも口コミとして記述されています。占ってもらうことで元気をもらえる他、これからの未来も明るく歩みやすいものになります。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】