【口コミ】飯田橋にある叶鏡屋の叶鏡敦士さんに占ってもらった結果がこれ

【飯田橋・叶鏡屋の叶鏡敦士の口コミ】

一年ほど前の話になりますが叶鏡屋さんに行って占ってもらいました。
その占い処にした理由は友人が一足早く占ってもらいに行っていて「すごく当たってて的確だった」とお勧めしてもらったことが一番の行くきっかけになりました。

実際にもホームページや口コミを見た評判も良くテレビや雑誌にも取り上げられている事を知り、ここならもしかしたら私の未来もわかるかも?と思い占ってもらいました。

その占い師さんの名前は叶鏡敦士(かがみあつし)さんと言うそうです。
場所は飯田橋にあり、あの縁結びで有名な東京大神宮の近くに設置してあります。

占術は四柱推命で生年月日と生まれた時間が解れば、より的確に占ってもらえるそうなのであらかじめ自分の生まれた時間も調べてから向かいました。

中はいかにも、な感じの雰囲気で奥に叶鏡さんが座って待ち構えて下さっていました。

早速、占いに取り掛かることになったのでまず生年月日と生まれた時間を伝えて何を占うか?ということも伝えました。

今回、私が占ってもらったこと恋愛と結婚運でした。いつ頃、出会いがあっていつ結婚するのか?出会える場所はどこなのか?どんな人が合うのか?などを具体的に伝えて占ってもらう事になりました。

占ってもらった結果、言われたことはまず私は30代のうちの結婚は難しいということでした。

当時31歳だった私は30代のうちにという希望でしたが30代は私にとって不運の年代だと言われ40代になってからの方が運気が上がるので、その時が良いとの事でした。

でも30代のうちに唯一運気が上がる歳が36歳なのでその歳に結婚するのも良いとの事でした。
なので去年と今年は出会い運が無いため出会いの場に行かない方が無難だと言われました。

また出会える場所は食事パーティーなども良いですが友人の紹介が出会いやすいということ、どんな人との相性が良いのかは年下と同い年はまず合わなくて年上以上が良く特に寅年か5月生まれの人ならより合うとのことでした。

占ってもらった様子は叶鏡先生が一つ一つの私からの質問に対して的確に答えやアドバイスをしてくれながらパソコンとホワイトボードにわかりやすく書いてくださいました。

最後は念じます、ということでお経みたいなのを唱えてもらい30〜40分ほどで終わりました。

利用後は、やはり当たってるところは当たったいました。占ってもらった去年と今年は結局良い出会いに恵まれませんでした。

なので今、現在も良い出会いは流れてきていません。
また年下は合わないと言われていたのですがそれも当たっていて出会う年下はほぼ私には合いませんでした。

来年から36歳までが運が開くと言われていたので、まだその時にならないとわかりませんがそれを期待しつつ今は自分磨きに没頭しています。

叶鏡屋

〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目3−5

03-3261-6155

コメント