【口コミ】横浜中華街の安心占館に3回行ってきた!横浜の母は当たる?

【横浜中華街・安心占館・横浜の母の口コミ】

同じ占い店に3度行きました。

一度目は友人と。私は占いに興味がなく信じてもいなかったので付き合いとして行きましたが、手相を見てもらったところ、身体の不調や恋愛について見事に当てられたので、占いに興味を持ち始めました。

二度目は一人で行きました。初めて行ったときから半年経っていたので、占い師のおばさんは私のことを忘れていました。

再度手相を見てもらいましたが、やはり当時の状況をピタリと当てた上に、仕事で悩んでいた私に「もうすぐ環境が変わるから、そうしたら道が開けるから今は我慢するとき」とアドバイスをもらいました。

それから数ヶ月後に部署異動があり、悩んでいたことも改善されたので占い師のアドバイスを聞いておいて良かったなぁと思いました。

三度目は彼氏と行きました。

私は普段占いに興味がないふりをしているので、二度も同じ場所で占ってもらっているということは伏せていました。

彼氏が手相を占ってもらうと、家族構成や性格、これまでのことなどについてかなり的確に当てていてビックリでした。彼氏も、占いってスゴイ!と感動していました。

私は彼氏との関係に悩んでいて、好きだけど今後結婚となると不安だなぁと思っていました。なので、相性占いをお願いしました。

結果としては、彼氏と私はとても相性が良く、「同一空亡」といって同じ星にあるとのこと。何があっても別れることはない、と言われました。

そっか、彼氏を信じていいのか。と内心ホッとしました。彼氏もとても嬉しがっていました。

帰り際に占い師のおばさんが、「ただ、相性がバッチリなだけに、別れるときも大変よ。腐れ縁みたくなって、なかなか別れられなくなる。」と一言。

まぁ別れなきゃいいんだし!と気にも留めていませんでした。

それからしばらくして、彼氏とうまくいかない日々が続きました。別れることも頭をよぎりましたが、占い師に言われた言葉を思い出しては関係を改善出来るよう努力しました。

その後、彼氏からプロポーズを受け、親に紹介することに。すると親は猛反対。絶対に認めないとの一点張りでした。
理由も明確で、経済面やキレやすい性格など淡々と挙げられました。

そのとき妙に納得してしまい、盲目になっていたのかもと感じました。冷静になればなるほど、将来をともにするのは難しいという気持ちが強くなり、結婚の話を断ることにしました。

すると彼氏は激昂し、それまで見たことがないような物凄い剣幕で暴言を吐かれました。翌日、何度も謝罪され、やり直したいと言われ、許してしまいました。

その後も喧嘩したり口論したりして別れ話にもなりましたが、結局別れることはありませんでした。

そのとき、これってもしかして、占い師の言ってた腐れ縁ってやつか?と感じました。もうその当時は彼氏への愛情も薄れていましたが、別れられませんでした。

そんな状況の私を見かねた両親が、彼氏に直接「もう関わらないでほしい」と連絡しました。電話は着信拒否にし、引っ越しもしました。

今では一切連絡をとっていませんが、誰かの助けがなかったら今もズルズル付き合っていたかもしれません。

横浜中華街の「横浜の母」と呼ばれるおばさん、とても当たるのでフリーになった今また行こうと思っています。

霊視占いにも興味が出てきたので今度利用してみようと思っています。

コメント