【レミィ五反田・ルルドの部屋の口コミ】

私は25歳の女性ですが、最近人生で初めて占いを利用しました。

今まで一切興味もなくてインチキだろうとしか思っていませんでした。

しかし、そんな私が占いによってびっくりする事になるのです。

その時のお話をさせて頂きます。

私は職場が五反田で、レミィ五反田という場所に占いが出来るお店があるのは前から知っていましたが興味はありませんでした。

しかし、ある時職場の同僚の女の子が興味があるけど1人で行く勇気はないので私に一緒にいってくれないかと頼んで来たのです。

私はその同僚とはかなり仲が良くて、頼まれると断れない性格なので乗り気ではなかったのですが、一緒に行く事になりました。

そしてレミィ五反田の7Fに行くと、小さい占いコーナーみたいな場所がありました。

たしかにこれは1人では占ってもらいにくいなとは思いましたが、ここまで来たからと勇気を振り絞って2人で、そこの場所に居た女性に占って欲しいと話しかけました。

するとその女性に目の前の椅子に座る様に言われました。

そして私達は1人1人占ってもらう事にしました。

先に同僚が占ってもらうという事で、私は同じフロアにある本屋で時間を潰し待ちました。

そして約30分後にびっくりしたような顔をした同僚が私を呼びに来ました。

「あの先生すごいよ!」

と同僚は私に一言言って私の占う番になりました。

私が占ってもらった方法はタロットカードでした。

まず席に着くと最近悩んでる事がありますね?と言われました。

まぁたしかに悩んでる事はあるけどとくらいにしか思いませんでした。

しかし、急にこう言う事を言い出したのです。

「最近あなたは体の不調で病院に行きませんでしたか?」

私はびっくりしました。

私は半年前ほどに、1ヶ月くらい病気で病院に入院していた事があったのです。

なんでわかったの?と私の頭の中は混乱しました。

そしてさらにその後遺症か何かの影響で、悩んでる事もありますよね?とも言われました。

私はその占い師の女性が言ってる事に、はいそうですとしか言えなくなっていました。

本当にすごい人なんだなと思いました。

そして私は健康面の事が気になっていたので、タロットカードで占ってもらいました。

占い師の女性がカードをシャッフルして、何枚が裏返しにして私の前に置いて、表にしていきました。

素人の私からみても、目の前に出されたカードは何か良さそうな意味のカードでした。

その通り良い意味のカードで、これからの私は健康面は著しく良い方向に回復して、運気も上がって行くとの事でした。

その他にも事細かく色々なアドバイスを頂きました。

占いなんて信じていなかったけど、ルルドの部屋で占ってもらってからすごく興味を持ち信じるようになりました。

その後私は体の調子が良くて、病気をする事もなく仕事も調子が良くなり昇進しました。

急に運気があがりましたね。

今では月に1回は占ってもらうようになりました。

本当にあの時占ってもらってよかったと思います。

レミィ五反田 ルルドの部屋

http://rurudonoheya.com/

電話占いもお勧めです↓↓

電話占いサービスを比較しました!

あなたに合った電話占いはどれ?↓クリック↓

電話占い・全社を比較


当たる電話占いランキング


1
 電話占いヴェルニ

2位
 ピュアリ


3位
 電話占いウィル