【口コミ】函館の占い専科21に行ってきました。全然当たってませんでした(笑)

【函館・占い専科21の口コミ】

占い専科21」を利用した理由は会社で占いが話題になり先輩が付き合ってる彼氏との事(本当にこの人でいいのかどうか)で悩んでいて雑誌にここが載っててぜひ行きたいと言うので占いに興味もあり話題にもなるかなと思い前から気にはなっていたけど一人で行く勇気もないし先輩と一緒なら行ってみてもいいかなと思っていたらもう一人の先輩も行ってみたいと言うので三人で実際に行って来ました。

占いの店はわりとこじんまりしてて狭くて色んな開運グッズがたくさん売っていました。一人ずつ呼ばれ薄暗い別室で占い、誰かが占いをしている時は待合室では静かにしてくださいと怒られました。

私が占ってもらった内容はその時は私は特定の相手は居なかったので(やっぱり若い女性の悩みは恋愛系が多いのか一番初めに特定の人はいるのかどうかを聞かれました)どうしようか悩んでいたら占い師さんからじゃあと全体的な運勢を見ましょうと提案されたので全体的な運勢の占いをして貰いました。

占いの方法は姓名判断、四柱推命、五行易、手相、数秘術でした。占い師の方は年配の男性で優しい雰囲気の方でお一人で店をやられている様でした。

だいたい一人に付き30分程度の占い時間で、私が占いで言われた事で印象的だったのは恋愛面で「あなたは30歳迄に結婚して子供は2人出来るでしょう」と言われましたが今現在33歳・独身でございます。

バツイチでもシングルマザーでもございません。ピカピカの独身でございます。

えーこの結果になったのは私の努力が足りなかったのでしょうか(笑)このように恋愛に関しては見事に外れました。あとあなたのラッキーカラーは赤、黄、青ですよと言われましたがこの三色を普段着に取り入れるのは難しいです。

私の格好を見て何故かラッキーカラーが一つも入っていない!と少しお怒り気味でした。

終わった後に恋愛面について三人で報告しあい、それから数ヵ月後、恋愛で悩んでいたはずの先輩は○月に妊娠するでしょうと言われていて本当に悩んでいた相手と○月に妊娠してデキ婚しました。

もう一人の先輩は30歳までには結婚出来るでしょうと言われていましたが実際に結婚したのは36歳でした。

悩んでいた先輩は当たったからいいとして時期は外れてたけど結婚できた先輩もまぁまぁいいとして時期も外れて今だに独身の私は次はどうしたら結婚できるのか占いに行ってみた方がいいでしょうね(笑)

何故外れたのか理由もちょっとだけ聞いてみたい気もします。

函館 占い専科21

http://uranaisenka21hirosaki.web.fc2.com/

占い専科21の料金:初回5500円~となっておりかなり高額です。電話占いの方がはるかにお得です!

 

コメント